ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【購入品】業務スーパーで紅茶を買いました。50パック入り!

こんにちは〜!(*^_^*)

 

先日、業務スーパーで購入しました。

グリッシーニと同じ日に購入したものを紹介します。🐥🌷

hi-utatane.hatenablog.com

 

購入したものはこちら!

 

f:id:hi_utatane:20190511235420j:plain

セイロン紅茶(アールグレイ)です。

な!なななんと、50パックも入っていました。(*゚o゚*)

お値段は¥275(税別)です。

 

1パック、約6円!(*゚o゚*)ひょえ〜

 

カフェテリアで紅茶を飲むと、600円ぐらいするので、

おうちでお得な気分になれちゃいます。😼🍋

 

気になる紅茶のお味ですが、おいしいです。🌟

アールグレイの香りも十分します。いい香り〜♩

f:id:hi_utatane:20190511235432j:plain

紅茶は好きなので、よく飲むほうだと思います。(*^_^*)

でも、詳しくもなく、特別こだわりもないです。

(いつかこだわりが出てくるのかな😉🌟)

 

業務スーパーの紅茶はたくさん入っていて、

おいしかったので、また購入しようと思います。(*^_^*)