ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

お気に入りのハーブティーと夜ごはん。(*^v^*)

こんばんは!ひーさんです。

 

きょうは少し寒かった〜!

7月なのに!🌞

 

夏を感じられないのは残念ですが、

エアコンをつけなくて良いので

電気代のことを考えるとちょっとほっとします。(*^v^*)笑

 

 

そうそう、少し肌寒いので(とはいえ半袖スタイル)

からだを冷やしすぎないようにしよう〜!ということで

わたしのお気に入りのハーブティーをご紹介します。☺️ 

f:id:hi_utatane:20190720014033j:plain

普段飲んでいるハーブティーです。(*^v^*)

 

【スリーピータイム】という商品名。

くまさんがうとうとしているパッケージが可愛いです。☺️💕

 

寝付きのよくない夫が眠りにつきやすくなるようにと

購入したのがきっかけです!

 

……ですが、

睡眠がどうこうの前に

ハーブティーの味が合わなかったみたいで

全部わたしのものになりました!!!(*゚o゚*)嬉しいような悲しいような…

 

ハーブティーが苦手な気持ち、わかります。。

(いまでは好んで選びますが、昔は苦手でした。😣)

 

スリーピータイムの紅茶はカモミールとミントを強く感じます。

初めて飲むと、結構強い〜〜!!🏄🏻‍♀️

 

でも慣れると、お湯を注ぐことがわくわくするぐらい

リラックスできる香りを楽しむことができます。

好みはあると思いますが…!!(苦手な方は本当に苦手だと思います。。😣)

 

一年中飲んでいるハーブティーです。(*^_^*)

セレッシャル 20BG スリーピータイム

セレッシャル 20BG スリーピータイム

 

 

 

そしてそして、夜ごはん!🐥🌟

ちょっと盛り付けが微妙ですね〜!!😱

f:id:hi_utatane:20190720014043j:plain

・しょうがやき

・えびとはんぺんの揚げ物

・なっとう

・山芋の醤油漬け(お友だちからの頂き物)

 

でした!(*^v^*)🌟

いっぱい食べて、気温差に負けないように

元気に過ごしていきたいです。

 

きょうもご覧いただき、

ありがとうございました。😼💕