ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【彩りがない献立】明日、買い出しに行きます。

こんばんは!ひーさんです。(*^v^*)

 

きょうは贈り物を探しに街へ繰り出しました。🐥

たくさん歩いたので足がパンパンです。

 

デパ地下で贈り物を探していたのですが、

すごーーく混んでいて、挫折しそうになりました。😭

でも!無事に買うことができました〜♩

喜んでもらえたらいいな〜!!(*^v^*)

 

おうちを出発するまでは「お洋服も見たいな!」

とか意気込んでいたのですが、

体力がなくなってしまいました。。。

帰り道、最寄駅のスーパーにも寄ることができず、帰宅。(*゚o゚*)笑

 

本当はユニクロにも行きたかったのです〜〜(ToT)

月曜日までセールだけど、行くのは難しそう。😣

また、お買い物リベンジをしたいと思います。(*^v^*)

それでは、きょうのごはんです〜♩

f:id:hi_utatane:20190601233034j:plain

夜ごはん🐥🌷

・トンテキ 〜新じゃがいものオリーブオイル焼きを添えて〜

・なすとアスパラガスの煮浸し

・なっとう

 

彩りが!!赤いものがない!!

トマト〜〜〜!!(ToT)(ToT)笑

 

あしたは買い出しに行きます。😤

最近、トマトが安くなってきたので、うれしいです。(*^v^*)

 

フゥゥー!きょうもあっという間でした。

足を休めてねむります。。。

おやすみなさい〜(*^_^*)🌟