ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

朝ごはんはパンの日が多いです。

こんにちは(*^_^*)

 

朝ごはんはパンの日が多いです。

ひーさんです🐥

 

f:id:hi_utatane:20190504152623j:plain

きょうの朝ごはんです🐥💕

・バナナジュース

・食パンサンド

 

トーストした食パンに

目玉焼きとレタスとベーコンをはさみました☺️

味付けは、お塩とこしょうとマヨネーズです。

 

目玉焼きがちょうど良い半熟で

ハッピーな気持ちになりました。o(^o^)o 

 

早起きが苦手なので、簡単に食べられるパンは魅力的😼

 

おにぎりも良いです。

でも!ごはんを炊くために早起きしないといけないので

パンの日が多いです。(ほとんどパンの日です)