ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

朝よわすぎ!!な人間がつくる【朝ごはん】

こんばんは〜(*^_^*)

夜ですが、朝食について書きたいと思います。🐥

 

私ごとですが、

朝起きて目覚めるまでに

ものすごい時間がかかります。😐

 

子どもの頃からずーっと、朝が弱いのです。

 

実家で暮らしていた頃は、

母に起こしてもらっていました。恥⚡️

(母に感謝。。。母は朝にとんでもなく強い人なのです。)

 

【ひーさん】〜朝のお目覚めまでの流れ〜zzZ

  1. 気合いでおふとんから出る←つらい
  2. お顔を洗う、うがいをする←半分ねむっている感じ(u_u)zzZ
  3. カーテンを開ける(雨が降っていたら、閉める)←太陽の光を浴びて一瞬シャキッとする
  4. パンの袋をあける←すっごいねむい(u_u)zzZ
  5. パンをトーストしてるあいだに、パンにはさむ具材の準備←まだねむい
  6. バナナジュース用のバナナの皮をむく←まだねむい
  7. ミキサーを使う!←ミキサーの音でやっと目覚める!!(OvO)(目覚めない時もある) 

 

このようにして、やっとやっと目が覚めます。

↓朝よわ人間の朝ごはんです。🐥🍓

f:id:hi_utatane:20190509215733j:plain

きょうの朝ごはん🐥💕

・バナナといちごのジュース

・ロールパン

 

パンは2つ食べました。

オレンジマーマレード

きゅうりと生ハムをはさみました〜♩

 

ゆめちからシリーズがお気に入りです (*^_^*)

www.pasconet.co.jp

 

ゆめちからシリーズの中からだと、塩バターパンもよく買います。

ほかに購入頻度の高いパンは、

食パン、イングリッシュマフィンです。o(^o^)o

 

簡単で失敗しない、朝ごはんです。

みんなはどんな朝ごはんを食べているのかな、

気になります。(*^_^*)

 

朝よわい話をご覧いただき、

ありがとうございました!

 

また、あしたも更新します。🐥💕