ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【ふるさと納税】返礼品の牛肉で作りました。柔らかくて最高に美味しい。

こんばんは!(*^_^*)

 

ZOZOTOWNで注文していた商品が届いて

ハッピーなひーさんです。😼🍋

 

f:id:hi_utatane:20190519181459j:plain

きょうのごはん🐥💕

・ハヤシライス

・オニオンスライス(エリンギ、ベーコン、トマトをのせました。)

 

ふるさと納税の返礼品の牛肉を使いました。(*^v^*)

脂がのっていて柔らかくて、美味しかったです!!

 

普段、牛肉はほとんど買わないので、返礼品が届いて、

とてもテンションがあがっています。😙わーい!

(実家を出て3年ぐらいたつけど、数えるぐらいしか買ったことない…!)

スーパーで牛肉のお値段見ると、

豚肉や鶏肉買お〜!ってなります。(*^v^*)

 

あと数パックあるので、

どんなお料理を作ろうか考え中です。🐥🐄

楽しみだな〜〜♩

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。🐥💕

 

お皿は楽天で購入しました。