ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

時間がない日はカレー!時間がある日もカレー!

こんばんは!ひーさんです。(*^_^*)

 

夜ごはんを作る時間があまりなかったので

ちゃちゃっとカレーにしました!!😱🍛

f:id:hi_utatane:20190723001424j:plain

・ハンバーグカレー

・きゅうりの塩麹漬け

 

ふぅ〜!!😱

カレーの後片付けは何気に大変ですが、

(スポンジきたなくなるの覚悟!)

洗い物が少ないのは嬉しい。(*^_^*)笑

 

ごはんを作る気力がないとき

コンビニに立ち寄って値札をみると

「うむ〜作った方が安い😌」ってなってしまい

なにか作ろう…😱と思ってしまいます。笑

 

でもでも、ものすごく疲れていたり

帰宅が遅い時間になるときは

コンビニに頼っちゃいます。(*^_^*)❤️

コンビニ好きです!☺️笑

 

きょうもご覧いただき、

ありがとうございました。🐥🌟