ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

物欲と戦う日の夜ごはん(*^_^*)

こんばんは🐥

 

インターネットを見ていると、

セール商品の広告が目に入ってきて

ものすごく誘惑されています、ひーさんです(*^_^*)

 

お洋服、靴、かばん、アクセサリ……

ほしいものが山のようにあります!貪欲😌

 

でもでも。お金は大事なので我慢しないと!

……でもでも!ほしい〜〜〜!!😱

 

毎日物欲と戦っています。笑

 

世の中のみなさんが1ヶ月にどのぐらい、

お洋服やらおめかしにお金を使っているのか

気になります。(*^_^*)

 

それでは、夜ごはんです。🐥

f:id:hi_utatane:20190715210655j:plain

・豚肉とナスとトマトのポン酢炒め

・揚げ出し豆腐

・山芋の醤油漬け(頂き物です。☺️)

 

きょうは、夫のおなかが回復したので

一緒にごはんを食べることができました。(*^_^*)

 

健康に暮らしていきたいです。

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

また更新します〜(*^_^*)💕

 

お皿は楽天で購入しました。(*^_^*)