ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

豆苗は何回収穫できるのかしら?(*^v^*)素朴な疑問。

こんばんは!ひーさんです。(*^_^*)

 

テレビで見たストレッチを試したら、

からだがバキバキに痛いです!笑

 

慣れないことは

急に頑張るのと危険ですね …!笑

 

それでは、ごはんです!🐥

f:id:hi_utatane:20190723000400j:plain

・とり肉と豆苗のはちみつ照り焼き

・アボカドサラダ

・なっとう&おくら

 

ひさびさに、お砂糖(わが家はてんさい糖)ではなくて

はちみつで味付けをしました。(*^v^*)

まろやかでとても美味しいです!🌟

 

豆苗は根元を残して切り、お水につけておきました。

成長したら収穫しようと思います!🌱

 

 

きょうもご覧いただき、

ありがとうございました。(*^_^*)💕